2006/08/31(木)日記: 06/08/31

朝まで仕事でした。大変ではなかったけど、逆に暇すぎて睡魔との戦いが大変でした。

で、一眠りしてから学校に行ったわけですが、どういうわけか普段はさっさと帰ってしまう嫌いな苦手な人が夜も大分更けてからやってきたし。
一緒にいる時間を少しでも短くする為にわざわざ遅めの時間に学校に来ているのにこれじゃあまり意味がありません。

来た時間が遅かったので泊まろうかと思いましたが、今日は帰ることにします。

9月になるので

サイドバーに設置している応援バナーを入れ替え。
というか、応援終了したものを外す。

その他、大きめのバナー(488x90)を記事上部に貼り付けるテストをしてみる。