2006/08/28(月)日記: 06/08/28

仕事

いつもとは違う人が自分の前のシフトで、その時間にやるべき仕事が全て終わっていなかったっぽい。
仕事が増えるのは構わないが、ちゃんと教えて欲しい。

この青空に約束を─

宮穂シナリオ、おまけシナリオが終わったらしい。

sigmarion3

W-ZERO3を購入以来腐りかけていたsig3を久しぶりに引っ張り出してくる。
ブログの更新には向いているかも知れない。

2006/08/26(土)日記: 06/08/26

うっかり爆睡してしまい、予定が狂ってしまった。

体調

最近すこぶる悪い。クーラー病なのか夏バテなのか体温調整がうまく働かなくなっている。今日は過ごしやすい気候だったのに体が妙に暑かった。
……もしかして更年期障害?(違

テーマ作り

うみテーマを使っていて気がついた部分を修正。
例のIE問題を修正すべく2時間くらいいろいろ弄っていたが、結局原因がつかめず。
何が悪いんだろう。

この青空に約束を―

静シナリオが終わったらしい。
感想は後日まとめて。

仕事

眠い状態で行くことに。つらい。

2006/08/25(金)日記: 06/08/25

昨日の夜の一休みのつもりが気がついたら朝でした。
と、いうことで朝帰り。

クーラーがガンガンに効いている部屋で寝たせいで風邪気味になってしまった。

AACのタグ付けとかやっていたら眠くなってきたので一眠りすることに。
が、一眠りですまずに爆睡してしまったorz

2006/08/24(木)日記: 06/08/24

学校に行く。が、ほとんど誰もいなかった。
HDDの中身を整理したりしていたらいつの間にか日が暮れていた。
結局研究は進まなかったらしい。

学校で一休みしてから帰ることにする。