2008/03/23(日)分析にハマる

ここのblogの分析をしてみた。

成分分析

かえでのWebログ の成分の分析結果

かえでのWebログ の37%はマーガリンで出来ています
かえでのWebログ の23%は暇な職場で出来ています
かえでのWebログ の21%はレタスで出来ています
かえでのWebログ の16%はやさしさで出来ています
かえでのWebログ の2%は鉄分で出来ています
かえでのWebログ の1%はお茶で出来ています

・・・マーガリンですか。私はバター派なんですけど(苦笑
職場についてはノーコメント(ぉ

Webサイト訪問者分析

http://kaede.blog.abk.nu の訪問者分析結果

訪問者の 57%は「ナース」です。
訪問者の 31%は「生き別れの兄弟」です。
訪問者の 12%は「心のキレイな人」です。

えええー。400Hit/dayのうちの200Hit近くがナースなのか(汗
病院内で話題になってたりするのでしょうか。物欲ネタとかw
いや、ナルキ on W-ZERO3ネタかwww

で、150Hit近くが生き別れの兄弟かよ(汗
いや、別にいいけどね。でもこんな所に1日に150回も訪問してないでもっと有効な時間の使い道があるんじゃないか?

では

このblogを作ってるヤツの成分分析でもしてみましょうか。

かえで の成分の分析結果

かえで の43%は洗剤で出来ています
かえで の32%はマーガリン特有の匂いで出来ています
かえで の16%はみりんで出来ています
かえで の3%はドイツで出来ています
かえで の3%はやさしさで出来ています
かえで の2%は新聞記事で出来ています
かえで の1%は好奇心で出来ています

またマーガリンかよwwwしかも匂いってorz
どうも私の半分以上は洗剤とみりんの化合物で出来ているようです。ということは液体?しかもドイツ製らしいw

分析にはユーモア占いのツールを利用しました。興味があればどうぞw