2008/02/14(木)プログラミング言語

エンドユーザーは低レベルな言語ほどありがたがる傾向がある。
同様にVBプログラマは同じプログラマよりも見下される傾向があるらしい。→Geekなページさんのプログラミング言語ヒエラルキー


つまり、こういうこと?

えー?マジVB!?キモーイ

VBが許されるのは小学生までだよね


キャハハハハハハ

いや、VBだろうが何だろうがちゃんとした物(動作だけではなく、保守性も含めて)が作れれば言語なんてなんでもいいと思うのだけど。

ちょっとしたアプリを開発することになったのですが、言語何で組もうかなー

扱ったことがないVB*1か、それなりに経験があるC#のどっちにしようか悩む。

*1 : もちろんVB.NETです。今更VB6で新規開発はないでしょw