2007/02/08(木)修士研究審査当日

2007/02/08

審査会で発表するスライドを見直して完璧な状態にする為に学校に来たのですが、珍しく誰もいません。同時に今日は4年生の研究概要提出日なので、てっきり誰かいるものだと思っていたので、意外。

……もしかして8日を飛ばして9日まで寝てしまった?
という不安にかられながらも、日付を確認するとやはり今日は2/8。
余裕だなぁ。

発表終了 2007/02/08

発表でPPTの文字が消失していた。発表後スライドを確認してみるとちゃんとあるのに。先輩に聞くと"よるあること"らしい。何も発表の時に発症しなくても…。

何はともあれ、終わったー
これでゲームとかゲームとかゲームとか出来ます。
……いや、そんなにやらないけど。