2006/12/24(日)プレイしたいもの

ちょっと暇になったのでプレイしたい(積んでる)ゲームなどを列挙してみる。

天使のいない12月 / Leaf

12月を過ぎたらまた来年までやらなそうなので早めに手を付けたいところ。何か今年も未プレイで終わりそう。

Purism Egoist / ZIP

ちょびっツとかあの辺に通じる(と思っている)ストーリーだと思う。妙に最近プレイしたい衝動にかられています。

フォセット / 戯画

この青空─が面白かったので是非プレイしたいのだが、ショコラ/パルフェは未プレイなのでどうしよう…。

ショコラ ~maid cafe "curio"~

フォセットを100%楽しむには外せません。ん?何かおかしい気が……。

とりあえず12月を過ぎたら絶対プレイしないであろう「天使のいない12月」をプレイしたいのだが…。おとボクも早く完全クリアしないといつまで経ってもminiSDが空かないし。う~悩む…