2008/10/01(水)何かを示唆しているのだろうか

…地震かな?
っていうか、揺れているというよりは傾いているような・・・
何かディスプレイ*1が前に倒れてきてるんですけど(汗

いや、本当に傾きすぎですって(汗
衝撃とともに傾きが止まる。

とりあえず何が起きたかの把握に努めることにする。

  • 相変わらず部屋は若干傾いている。
  • 住んでいるマンションが中ほどから折れていて、隣のビルに寄りかかるような状態

・・・はぁ。これからどうなるんだろうか

*1 : 自室のPC

という

夢の内容でした。
何というか、自分が住んでいるマンションがやたらと高層*2だったり、凄くシュールなのですが夢の中の自分はそれをリアルとして捉えているのですよね。
何かを示唆しているとしか思えない。

*2 : エンパイアステートビルみたいな感じ